政治・報道・その他に突っ込む023

お馬鹿の目に入った日本の姿を…

麻生さんの言うことは正しいわ

北朝鮮が「日本列島を丸ごと海中に」と威嚇 日米両国の連携をけん制か
 北朝鮮が28日、朝鮮労働党傘下の団体「アジア太平洋平和委員会」の報道官談話を発表した。トランプ大統領の日本訪問を前に、安倍政権に対して「アメリカの手先となって軽率にふるまえば日本列島が丸ごと海中に葬り去られることを肝に銘じるべきだ」と威嚇した。NHKニュースが報じた。

 北朝鮮への圧力強化に向けた日米両国の連携をけん制する狙いがあると見られる。

北朝鮮「日本列島丸ごと海中に」トランプ氏訪日前にけん制か(NHKニュース)


こういうことするから、選挙で自民が
大勝したのはあるわ。

国民が心配してるのは、これなのに
証拠がないことをいつまでもグダグダ。

関係法案の審議そっちのけで
やってたら支持率は落ちます。
だって見ていてイライラするもんね。